スポンサーサイト


HTC One M8 純正ハードケース レビュー

Asia versionのHTC One M8にはケースが付属するという情報がありましたが、もし入っていなかった場合裸で使うのが嫌だったのと保護フィルムも欲しかったので端末と一緒にパンツで購入しました。
M8_case_00
パッケージにもロゴが入っており、純正品っぽくて良い感じ。
M8_case_01
中はケース、フィルム、気泡抜き、クリーニングクロスでした。
カメラに傷が付きやすいことで話題のM8なのでカメラ用の保護フィルムも入れてもらいたかったです。
M8_case_02
ケースはクリアではなく、半透明でした。
触り心地はツルツルではなく、サラサラで手からはかなり滑りやすい出来です。
まあHTCロゴが秀でるので満足です。
M8_case_03M8_case_04
左が購入したクリアケース、右が付属していたTPUっぽい感じのケースです。
右は女性のタイツっぽくて少しエロい気がします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

