スポンサーサイト


Z3 Compact D8503にZ1f SO-02Fの保護フィルムを貼った

Cloveで本体を購入した際に一緒にグレアタイプの保護フィルムを購入したのですが、決済はされてるのに商品が入っていないという入れ忘れ状態を食らいました。
仕方なく付属の保護フィルムを貼ったのですが、アンチグレアだったため一瞬で剥がしました。
SO-02Gがまだ発売されておらず、Z3c用の保護フィルムがすぐに手に入らないため、寸法がほぼ同じZ1fの保護フィルムを使用することにしました。
D5803_12
保護フィルムは安定のラスタバナナの高光沢です。
気をつけるのは前面のデュアルスピーカーの位置です。
正確には環境光センサーとフロントカメラと背面のフラッシュの位置も違いますが、面倒なのでスルーしました。
D5803_13
分かり辛いですが上と下の部分を少しカッターでカットしました。
D5803_14
こんな感じで少し変形して浮いてしまいますが、SO-02G用が発売されるまでの我慢です。
D5803_15
背面はライトを諦めればカメラはピッタリの場所にあるのでそのまま貼り付けました。
やはり保護フィルムはグレアタイプに限りますね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: Android - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

