スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone6の格安保護ガラスを試す

ラウンドガラスを採用したことで保護フィルム/保護ガラスメーカー及びユーザーを泣かせているAppleですが、今回はAmazon.jpで安く売っていた保護ガラスを試してみました。
私の購入した額は495円でしたが、記事執筆時点ではさらに安くで販売されています。
iPhone6_13
パッケージはよくある安い保護ガラスの物と同じでiPhone6等の記載はありません。
iPhone6_14
ホームボタンは丸型ではなく、縁もギリギリにカットされていました。
ラウンド加工も勿論ありません。
iPhone6_15
色々なメーカーが保護ガラスを出していますが、有名ドコロとほとんど変わらない品質なのでワンコインで買えるなら充分満足できる品だと思います。
ただし、現在は状況が変わったようでレビューは大荒れの模様なのでご注意を。


ノーブランド品 Apple iPhone 6 4.7インチ 専用 強化ガラス フィルム 超耐久 超薄型 高透過率液晶保護フィルム【表面硬度9H・ラウンド処理・飛散防止処理】 (強化ガラスフィルム)ノーブランド品 Apple iPhone 6 4.7インチ 専用 強化ガラス フィルム 超耐久 超薄型 高透過率液晶保護フィルム【表面硬度9H・ラウンド処理・飛散防止処理】 (強化ガラスフィルム)
()
ノーブランド品

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。