Xperia Z3 Compactにカーボンフィルムを貼ってみた

今回は両面に貼り付けられるカーボンフィルムを購入したのでレビューします。
前からカーボンフィルムは気になっていましたが、フラットなデザインの端末を買っていなかったため、購入を見送っていました。
D5803_46
値段はeBayにて£4.99(¥1,362)でした。
イギリスからの輸入でしたが一週間ほどで届いてくれました。
D5803_47
色はレッドを選び、ロゴの刳り抜きの有無も選べたので刳り抜きを選びました。
ディスプレイ部分にサイドフレームのフィルムも用意されています。
D5803_48
まずは裏面に貼ってみました。
見た目も格好良いですが、触り心地もスベスベしてよろしいです。
ロゴが刳り抜かれているのもグッド。
D5803_49
サイドはこんな感じ。
ボタンも一つ一つ綺麗に刳り抜かれています。
ただしサイドはラウンドになっているため、すぐに剥がれそうです。
表面については現在貼り付けている保護ガラスではセンサー部分が刳り抜きではなくカットになっており、貼り付けられないため、又の機会に貼り付けたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: XPERIA - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する