スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろAndroid Wearを買いたい

今年3月に発表され、すでに6機種が発売されています。
早く欲しかったのですが中々手を出せず、今日まで来てしまいました。
AndroidWear_00
実際まだ購入はしていませんが、だいたい意思が固まったので迷ったモデルと比較したいと思います。
・Moto360
AndroidWear_01
発表された瞬間に誰もが欲しくなる丸型デザインのスマートウォッチ。
しかし、残念ながら日本では未だに発売されていません。
私もポチる寸前までいったのですが、急激な円安や新色シャンパンゴールドの発表などで完全にタイミングを逃してしまい、さらに2015年初旬に後継機が出るとまで噂が出てきたのでもう買う気になれない現状です。
・ZenWatch
AndroidWear_03
次に狙いを定めたのがASUSのZenWatchです。
スクエアデザインながら高級感のあるフレームを採用しており、なかなか好みです。
ただ値段が少々張り、ASUSの独自UIが載るなど個人的に気に入らない点もしばしば...
・SmartWatch 3
AndroidWear_04
自分がどういう目的で使うのかと考えると仕事柄スポーツ時にも合うデザインの物が良いと思ったため、11月28日発売予定のSONYのSmartWatch3にするという結論が出ました。
紹介した3機種の中でデザインは一番イマイチですが、値段は一番安く、さらに早期購入特典にEdy5,000円分をCBしてくれるため、断トツでやすくなります。
Moto360ZenWatchSmartWatch 3
デザイン×
電池持ち
心拍数センサー×
輝度センサー×
GPS××
値段約35,000円28,962円*118,377円*2
*1:ヨドバシ/ビックカメラでのポイント10%を引いた実質価格
*2:ビックカメラでのポイント13%とEdy5,000円分を引いた実質価格
表にするとこんな感じになります。
というわけで来週の仕事帰りにビックカメラに寄り、実際にデザインを確認してから気に入ればSmartWatch 3を購入しようと思います。
そしてMoto360(2015)が出たらそちらも買うという計画でいます。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: Android - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。