スポンサーサイト


SmartWatch 3 SWR50 開封の儀

先週の予告通りSmartWatch 3を購入したので開封し、簡単にレビューします。
SWR50_00
ちなみに購入はビックカメラではなく、ヨドバシカメラにしました。
初めはビックカメラに行ったのですが、店員に聞いても場所を把握しておらず、待たされた挙句放置、さらに他の店員に聞くとウェアラブルコーナーに連れて行かれるもそこにあると放置され、さらに商品は置いてなかったので呆れてヨドバシカメラに向かいました。
ヨドバシカメラにも発売日だったためかまだ店頭に並んでいませんでしたが、裏から在庫を出してきてくれました。
さらにビックカメラに対抗してかポイントも13%になっていたので結果的にヨドバシカメラで買って正解でした。
SWR50_01
裏面には製品情報が色々と載っています。
SWR50_02
デモ機がなかったのでそのまま購入したのですが、想像以上にサイズが大きかったです。
SWR50_03
初代SmartWatchと比べてもサイズは一回り大きくなっていました。
購入を検討されている方はデモ機で確認してからをオススメします。
SWR50_04
バンドは簡単にサイズ変更ができ、脱着もしやすいタイプの物になっています。
SWR50_05
背面にはmicroUSB端子があります。
防水なのでキャップが付いています。
SWR50_06
起動して進めていくと難なく接続が完了しました。
一週間ほど使ってからまたレビューしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

