スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベスト&ワーストバイ2014

あと数時間で2014年も終わりです。
というわけで2014年を振り返る意も込め、今年買ってよかったモノ、買わなければ良かった物を部門分けで紹介して行きたいと思います。
スマートフォン部門
ベスト
bestbuy2014_00
「Xperia Z3 Compact D5803」
さすが世界のSONYと言えるほどの素晴らしい出来です。
iPhone6がイマイチなのもあってこちらを購入された方も多いと思います。
国際版を購入して使用していますが、キャリアに不満があるためSO-02Gを購入して来年初頭にIIJmioへ移る予定をしています。
リンク「Xperia Z3 Compact D5803 Orange 開封の儀

ワースト
ノミネートなし

小説部門
ベスト
bestbuy2014_02
「日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争」
今こそ日本人は日本を取り戻さなければならない。
日章旗、旭日旗を見た大半の日本人は右翼だの戦争だのと良いイメージを持たないでしょう。
あなたはその時点で戦後のGHQの政策、日教組、マスコミ等の洗脳にまんまと陥っているのです。
私達の親世代はその洗脳の中で育ってきたのでアメリカは正しい、日本は戦争で世界に迷惑を掛けたと思っているのです。
あの戦争無くして、有色人種の白人からの独立はありません。
アジアの国々は日本にこの上ない感謝をしています。
一部に日本のお陰で独立を果たしていながら世界中で虚偽を流し、日本を失落させようとしている民族もありますが、そんな国とは国交断絶をすれば良い。
私達若い世代はまだ真実に気づくことができ、何色にも染まれます。
ぜひこれらの本を読んで日本人としての誇りを持ち、その心を取り戻して欲しい。

ワースト
bestbuy2014_03
「人生逆戻りツアー」
何を伝えたいのか全くわからなかった。

映画部門
ベスト
bestbuy2014_04
「マレフィセント」
眠れる森の美女の敵であるマレフィセントを主人公に、アンジェリーナ・ジョリーを採用したことで話題となった作品。
最近観たのが印象に残っているのもありますが、面白かったです。

ワースト
bestbuy2014_05
「ウルヴァリン:SAMURAI」
なぜ日本を舞台にするとこんなにつまらなくなってしまうのかという位つまらない。
ちなみに続編であるフューチャー&パストは非常に面白かったです。

MVG(Most Valuable Gadgets)
bestbuy2014_01
「G-SHOCK GB-5600B-1JF」
劣悪な職場環境でも耐えられ、さらにBluetooth接続で着信などに即応性に長けています。
SmartWatch3だとたぶん一週間ほどで壊れてしまうのでこれは必需品となっています。

どうでしたでしょう?

今年もちくわ物語(犬)を閲覧いただきありがとうございました。
寮に入って仕事が忙しくなり、ブログの更新もガジェットの購入も激減してしまいました。
おそらく2015年以降も同じようになってしまいますが、出来る限り更新はしたいと思っています。
それでは皆さん、良いお年を!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。