スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xperia Z3 Compact SO-02G White 開封の儀

あけましておめでとうございます。
2015年書き始めは昨年12/31に届いたXperia Z3 Compact SO-02Gです。
10月に国際版であるD5803を購入し、満足して使っていたのですが、SBMの1GB/3日規制が使い物にならなさ過ぎてこの度、IIJに乗り換えることにしました。
また一括0円による大暴落でSO-02Gの相場が大幅に下がっていたのでDCMの帯域をフルに使えるため、キャリア版の購入に至りました。
SO-02G_00
Xperia Z3 Compact D5803 Orange 開封の儀」こちらも合わせて御覧ください。
ヤフオクを観察していると最安値は32,000円ほどまで下がっていましたが今は安定して35,000円前後となっています。
私はIS12Tの時もお世話になったフォロワーの方に譲って頂きました。
SO-02G_01
実は届いた当初からオレンジ色が気に入っておらず、最近趣向が大幅に変わってきたのかホワイトが欲しくなったのでこちらの色を選びました。
SO-02G_02
内容物は国際版と一つも被るものがなく、卓上フォルダとワンセグアンテナとなっています。
SO-02G_03
前面ロゴをSONYに拒否されたためか、背面にデカデカとdocomoX)ロゴが印字されています。
でも背面だとどうにでもなるのでこの判断は素晴らしい。
SO-02G_04
2012年3月に発売されたSO-03Dぶりにメーカーロゴが表面に復活しました。
また表面もホワイトパネルになったのはZシリーズでは初です。
SO-02G_05
というわけで背面のdocomoX)ロゴは毎度お馴染みのカーボンフィルムで隠させて貰いました。
Xperia Z3 Compactにカーボンフィルムを貼ってみた
関連記事
スポンサーサイト
Theme: XPERIA - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。