スポンサーサイト


isai FL LGL24 開封の儀

1ヶ月前からゲオに19,800円で売られているisai FL LGL24を買うか買わまいか迷っていましたが、昨日とうとう踏ん切りが付き、購入致しました。
本当はNexus6が欲しかったのですが、値段やmicroSD、画面サイズなどからこちらに妥協する形で落ち着きました。
LGL24
初めはホワイト、ブルー、ピンクと全色売られていましたが、昨日見に行くとピンクが無くなっており、当初から狙っていたホワイトを選びました。
LGL24_01
背面はつや消しマットなホワイトですが、前面は初代isaiでのホワイトは廃止され、Nexus5と同じようなパンダカラーとなりました。
またカメラ、近接センサーが下部に配置されており、輝度センサーは搭載されていないという残念な仕様となっております。
LGL24_02
背面にはG2から継承される音量キーがリアカメラ下部にありますが、電源キーは右側面のままです。
LGL24_03
キャップレス防水を採用しているのは良い点です。
SONYもZ4では是非採用して頂きたい。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: au - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

