スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad Air 2 開封の儀

世間がAppleWatch、MacBookで賑わう中、私は昨年発売されたiPad Air 2を購入しました。
自分で使うのではなく、父親の定年にプレゼントするための物です。
iPadAir2_00
AppleWatchかiPadか迷っていたが、どう考えてもAppleWatchなんて使い物にならなそうだったのでiPadを贈ることにしました。
長く使って欲しいので容量は最大の128GBを選び、純正のSmartCoverとパワーサポートのケースも付けました。
iPadAir2_01
色はせっかくなので最新モデルだとわかるゴールドにしました。
刻印も入れてもらい、世界で1台のiPadとなりました。
iPadAir2_03
3DMarkによるスコアもiPhone6から大幅に向上しています。
次世代iPhoneにはRAM2GBが必須ですね。
すでに発売から半年が経っているので詳しくは書きませんが、iPad Airの時に感じた軽さを大幅に超える軽さで持ち上げた時の負担をほとんど感じません。
厚さも初代iPadの半分以下で5年の歳月を感じさせてくれます。
ただお値段もケースを含めて10万円弱と張り込んでしまいました。
iPadAir2_02
寿命が来るまで大切に使ってもらいたいです。
スポンサーサイト
Theme: iPad - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。