スポンサーサイト


FlashTool後のOTAはできるのか

3月末にSO-02GにD5803のROMを焼きましたが、その端末に差分のアップデートが降りてきました。
SO-02GL_05
別の端末のROMを焼いているのでアップデートは失敗して、最悪文鎮化覚悟でやってみました。
SO-02GL_06
Wi-Fiに繋ぎ、そのままインストール。
SO-02GL_07
いつものドロイド君が現れます。
SO-02GL_08
しばらくすると普通に起動し、成功しました。
ブートローダーアンロックとかしてないと問題ないのかな。
SO-02GL_09
今回のアップデートでマルチタスクの右下にタスク全終了ボタンが復活しました。
何はともあれ、文鎮化等せずに普通にアップデートできて良かったです。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: XPERIA - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

