スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のXiaomi Piston 2を輸入

週アスでの記事を見て、値段も安かったのでXiamoi製品を購入してみました。
たった2600円の高音質イヤホン『Xiaomi Piston 2』をXperia Z3で使ってみた」週アスPLUS
Xiaomi_00
右上にロゴが印字されているだけのシンプルなパッケージ。
Xiaomi_01
裏面には中文でスペック。
Xiaomi_02
外装の裏が説明書になっていました。
Xiaomi_03
中華製品とは思えないほど綺麗にパッケージングされています。
Xiaomi_04
本体と別にイヤーピースが3種類*2ずつ付属されています。
Xiaomi_05
イヤフォンに貼ってあるQRコードを読み取ると本物と証明されました。
偽物が多いという噂があるので軽く調べた結果、「Banggood」という中華ガジェットショップが送料無料でPayPalでの支払いも可能だったのでそちらで購入しました。
Xiaomi_06
発表から約2年経つ現役のiPhone5sがゴールドなのでイヤフォンもゴールドにしてみました。
他にもシルバーがあります。

肝心の性能ですが、私は音質を聴き分けられる耳を持っていないのでそれなりに詳しい人に聴いてもらうとEarPodsと比べると全体的に格段に上で1万円相当の価値と評価されました。
値段は¥2,368($18.99)と週アスの金額よりも安くで購入でき、満足しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。