スポンサーサイト


酔った勢いでiMac Retina 5Kモデルをポチる

前からMac miniが欲しい欲しいと書いていましたが一昨日突如発表された新型iMacを酔った勢いで購入してしまいました。
値段が安いためMac miniを買おうと思っていましたが新型でクアッドコアモデルが出るかもわからず、スペックをモリモリすると今回購入したモデルとほとんど値段が変わらないと判断し、購入に踏み切りました。

購入したのは27inchの松竹梅の竹モデル。
1TBフュージョンドライブは外せなかったのでこちらにしました。
メモリは21inchだと増設不可ですが、27inchは可能なのでAmazon.jpで8GB*4を21,000円で購入し、32GB載せることにしました。
キーボードがMagic Keyboard、マウスもMagic Mouse 2になったのも後押しかもしれません。

Apple公式で購入しようかと思いましたが、カスタマイズするつもりはなかったので5%ポイントが付与されるヨドバシ.comにしました。
金額が金額なので5%でもかなり大きいです。

到着予定日は本日になっていましたが残念ながら仕事で日曜日まで帰れないので開封はしばらくお預けです。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: Mac - Genre: コンピュータ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

