スポンサーサイト


3年振りのGalaxy

Z3 compactのバッテリーがだいぶへばっていますが、まだまだ現役で使うつもりでした。
しかし、ある事情でZ3 compactを手放さなければならなくなったのと欲しい端末が出たので新しいGalaxyを買うことにしました。
購入したのは2月に発表、3月に発売されたSamsungの2016年フラグシップモデルであるGalaxy S7です。
S7 edgeではない理由は職場が5.3inch以上のケータイが持ち込み禁止だからです。
当初から気になっており、特にシルバーが欲しいと思ってしました。
eXpansysや1shopmobile、Etoren等の様々な輸入ショップで取り扱われていましたがどれもG930FDというデュアルSIMモデルばかりだったので中々クリックができませんでしたが、先日1shopmobileにG930Fのシルバーが入荷しているのに気付きました。
そしてもう一つの理由が2月から結婚を前提に付き合っている彼女のiPhone6sの画面がバキバキになっており、月額も安いのでZ3 compactを譲り、格安SIMにさせ、今のうちから元ガジェクラの嫁として調教しておく必要があるからです。
本人曰わくどうせ使いこなせないから機種は小さければ何でも良いらしいです。
ちなみにGalaxyS7も将来は私の物になるからホワイトが良いと言っていましたがそこは譲れずにシルバーにしました。
と言うわけで最近は彼女に掛けるお金を優先していましたが、久しぶりに半分は彼女のためですが、自分のために大金を使いました。
ガジェクラだった頃には考えられないほどの節約っぷりです。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: Android - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

