スポンサーサイト


今更ながらiPhone6sを購入

7ではなく6sです。
iPhone6s_00
ずっと愛用していたiPhone5sが9月に水没し、それでも稼働してくれていたのですが、発売から3年も経っているためスペック的にも力不足だったためSEの購入を考えていました。
当初はサイズや重量的にSE一択だったのですが、デザインが変わらない点やGalaxyS7で大きいサイズに慣れたこともあり、7や6sも視野に入れ始めました。
そして昨日、いつもお世話になっているゲオに行くと49,800円のau 6s 64GBのモデルがあったのでSIMロックが解除できるか、脱獄ができるiOS9.3.3以下かを条件に見てみると。
iPhone6s_02
「×」が出たのでがっかりしかけましたが、横には「SIMロック解除を受付済みの端末です。」の表示があり、実際に動作確認するとIIJのドコモ回線で接続することが可能でした。
iPhone6s_01
OSバージョンもiOS9.3.2と脱獄可能な状態だったのでその場で購入を決意しました。
さらにラッキーだったのはキャンペーンで10%オフで購入ができたので48,405円でSIMロックフリーで脱獄が可能な赤ロム保証のある端末が買えたということになりました。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: iPhone - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

