スポンサーサイト


Nexus S ケース編

Nexus S(本体)、ケース、b-mobileのSIMカード...
一番乗りはケースでした。
Nexus S_ケース_00
私は透明のプラスチックケースが一番好みで、これまでにiPhoneで透明プラ、赤ゴム、青プラ、白革と買いましたが9割は透明カバーを使っていました。
なので今回も透明を買おうと思ったのですが、Amazon.jpにはゴム製のケースしか置いておらず、ケースもeBayで買うことにしました。
eBayで透明ケース+保護フィルムが約1000円であったので、そちらに決めました。
保護フィルム
Nexus S_ケース_01
iPhoneのイラストが書いてあるので一瞬ドキッとしましたが、中はちゃんとNexus Sのフィルムが入っていました。
そして透明ケース
Nexus S_ケース_02
写真ではわからなかったのですが、表と裏ではめ込むタイプの物でした。
Nexus S_ケース_03
本体が届いたときの妄想をしながら、持ってみたw
Nexus S_ケース_04
ちなみに本体は現在関西国際空港にある様で、明日の18時到着となっていました。
早く来ーいw
関連記事
スポンサーサイト
Theme: Android - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

