Mi Notebook Air 13 開封の儀

結婚にあたり、iMacでは新居に対して大きすぎるので前から気になっていたXiaomiのノートパソコン「Mi Notebook Air」を購入しました。
MiNotebook_00
中華製でもさすがのXiaomiでしっかりと保護されたダンボールに包装されて送られてきました。
MiNotebook_01
購入したのは上位モデルである13inchの方です。
MiNotebook_02
ダンボールから出すとAppleをイメージした美しい化粧箱と対面。
MiNotebook_03
さらに化粧箱を開けるとこれまた本体だけのシンプルな作りでした。
MiNotebook_04
右側面にはType-A及びType-Cが1ポートずつ。
MiNotebook_05
左側面にはHDMI、Type-A及びイヤホンジャックがありました。
MiNotebook_06
キーボードは中華製を感じられない美しい英語配列。
MiNotebook_07
画面もしっかりと保護されていて文句の付けようがありませんでした。
MiNotebook_08
こうしてiPhoneと並べても絵になるので所有欲はとても満たしてくれます。
購入はGearbestで送料込み¥76,898($681.95)でした。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する