スポンサーサイト


LG V20 Pro L-01J 開封の儀

昨年6月に購入したGalaxy S7はカメラ性能が良く非常に気に入っていましたが、バッテリーの劣化と電波の掴みの悪さから機種変更することにしました。
本当はS8辺りに変えたいのですが、画面サイズが大きすぎて職場に持ち込めないため、5.2inch+サブディスプレイのLG V20 Pro L-01Jを購入しました。
L-01J_00
外箱はいつもながらキャリア端末らしい簡素なもの。
L-01J_01
本体には初めから光沢タイプの保護フィルムが貼ってありました。
L-01J_02
背面には指紋認証兼ホームボタンと目玉であるデュアルカメラ。
L-01J_03
左側面に音量キーのみ。
L-01J_04
下部にはモノラルスピーカー、Type-C及びイヤホンジャック。
Type-Cを搭載する端末はこれが初めて。

実はこの端末、もう手元にありません。
次の記事で紹介しますが今までのメイン端末で最速の5日間で解雇となりました。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: DOCOMO - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

