

V20 Proの長短所

5日で解雇となったV20 Proですが、せっかくなので長所、短所をレポートしておこうと思います。
L-01J_05
・長所
L-01J_06
一番魅力的だったのは1620万画素+820万画素のデュアルカメラです。
このカメラのために購入しただけあって写真はS7を超える美しさで撮影できました。

・短所
手放す原因となった致命的な部分が電池持ちです。
起床時100%から始まり、仕事が始まるまで触って90%、午前の休憩約30分触り、12時に60%、午後も同じく触り、17時には30%とあまりにも待機時にバッテリー消費が激しいです。
L-01J_07
サブディスプレイのためか、画面の下の枠がかなり広く、操作がし辛いです。
正直、サブディスプレイもあってもなくても変わらない機能性なので魅力を感じられませんでした。
関連記事
Theme: DOCOMO - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

