スポンサーサイト


Nexus S 本体編

予定では27日発送だったのですが、26日に発送されており、今日の午前中には届いていました。
Nexus S_08
大きな外箱で送られてなぁと思いながら開封...
じゃーん!
Nexus S_02
おお、iPhoneっぽいw
Nexus S_03
ちなみにおまけとして保護フィルムとストラップが付けられていました。
箱を開けるとこんな感じ
Nexus S_04
持ってみると、なんとも軽い...
それなのにiPhoneよりも画面が...すごく、大きくです...
Nexus S_05
電源投入後、初期設定やらなんやらしてとりあえず使える状態になりました。
残念な事に昨日届いたプラスチックのケースは形がズレており使えませんでした、
さすがチャイニーズクオリティ、本当にありがとうございました。
なので仕方なくAmazonで日本製のゴムケースをポチッておきました。

ついでに帰宅後、b-mobileSIMも届いていました。
bsim_00
中は普通のDocomoSIMに見える。
bsim_01
実は私はソフトバンクの締め日を毎月10日にしているので、9日までは置いておいて、ソフトバンクのSIMで使おうかと思っています。

また一週間ぐらいしたら使用の感想を書こうと思っています。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: Android - Genre: 携帯電話・PHS

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

