スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁の画面割れiPhone6sを分解修理

女性の割れたiPhoneの使用率は半端ないほど多いですが、それは私の嫁さんも例題ではなく、修理した3か月後にはまた割るという事態で今まで放置していました。
結婚を機に修理に出すよりも大幅に安くできるので私が直すことにしました。
iPhone6sRepair_00
CW iPhone 6s 3Dタッチスクリーン修理交換用フロントパネル(フロントガラスデジタイザ)修理交換用高品質LCD 液晶パネルセット  修理工具付属  ホワイト」Amazon.jp
修理キットは当たり外れがあるため、ある程度の値段でできるだけレビューが高評価な物を選びました。
iPhone6sRepair_01
画面を開くのに30分ほど費やし、残りは手順通り簡単にできました。
所要時間は約60分程度で次からは30分もあればできそうです。
iPhone6sRepair_02
タッチ感度も良好で画面にムラもなく、3Dtouchもしっかりと機能したので3,500円で直せたと思うと非常に満足のいく仕上がりとなりました。
ちなみに公式で修理すると14,800円、町の修理屋でも9,800円ほどするのでだいぶ得した感があります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。