

BOUNCER 腕時計

前から買おうか迷っていた腕時計を購入してしまいました。
ちなみに今回は日本のAmazon.jpです。
bouncer_00
購入したのは「[バウンサー] 腕時計 SPORTSスポーツ ブラック/ブラックBOUNS-04メンズ」です。
bouncer_01
見た目がかっこ良く、1,995円という安さから前から買おうと思っていたのですが、何故か迷って今まで購入していませんでした。
腕につけるとこんな感じ...
bouncer_02
秒も表示され、曜日もわかるようになっています。
思ったより重量があり、しっかりとした作りに思えます。
外でも使用してみましたが、文字はくっきり見えます(どちらかというと屋内の方が見にくいです)。
ただ安いだけにすぐに壊れないか心配です。


[バウンサー]BOUNCER 腕時計 SPORTSスポーツ ブラック/ブラックBOUNS-04メンズ[バウンサー]BOUNCER 腕時計 SPORTSスポーツ ブラック/ブラックBOUNS-04メンズ
()
Bouncer(バウンサー)

商品詳細を見る
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

