本日の買い物

とうとう四年ぶりに涼宮ハルヒシリーズの新作が発売されました。
思えば長かったです...
というわけで、内金はしていたので引換券を片手にアニメイトでもらってきました。
kyougaku_00
ちなみにアニメイトの特典はこのブックカバーでした。
kyougaku_02
う~ん、涼宮ハルヒの驚愕(前)とか書いててほしかったなぁ...
それとハルヒ関連グッズを1000円買うごとに貰えるSOS団応援カードも貰えました。
ハルヒ&キョン、ハルヒ&みくる、ハルヒ&古泉、キョン&古泉、長門&みくるの5種類がランダムに入っており、私はみくるが好きなので、「ハルヒ&みくる来いー!」と願っていたらなんと...
kyougaku_01
マジで来ました!
やっほーいw
ちなみにこちらのラノベも購入しました。
haganai6_00
僕は友達が少ない(略してはがない)6巻のドラマCD付きと、ゲマズで購入した特典ブックカバーのついたはがない6巻(通常版)、特典ブックカバーがついた変態王子と笑わない猫。3巻です。
特典が付いただけで同じ物を買ってしまうなんて、なんて典型的な日本人なんだorz
はがないはアニメ化も決定したのでとても楽しみです(作画が不安ですが)。

さて、大変だった原子力のレポートも終わったので、驚愕をゆっくりと読むとします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する