スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前に作った痛iPhoneカバーが出てきた+おまけ

昔作った「Angel Beats!」のユイのカバーが出てきたので、iPhoneに装着させてみた。
痛iPhone_00
アップにするとこんな感じ。
痛iPhone_01
アップにして見ると、凄く雑に切ってるのがわかりますw
ちなみにこのカバー、シールは反転して反対側から貼るというちょっとした工夫がされています。
そうしないと使ってるうちに剥がれてきちゃうんでw
それとiPhoneのブラックモデルに着けると気泡だらけになって見てられないのは内緒w

先ほどブックオフに行った際、こんなものを見つけました。
みずの版ハルヒ
そう、涼宮ハルヒの黒歴史と呼ばれた「みずのまこと」版、涼宮ハルヒの憂鬱です。
①巻と書いてありますが、②巻は打ち切りになったので出てません。
詳しくはここを参照ください。
前に日本橋の古本屋で見たときにプレミアがついてたので、値札を見ると...
なんとっ!?「105円」という数字が!!
これは買うっきゃないと、レジに持って行きましたw
あとで冷静になってAmazonに行くと、中古1円のが5~6個あり、ショック...
まあ100円だしいっかw
中を始めて読んでみましたが...
これはwwwひどいwww
もし皆さんも古本屋でこの本を見かけたら買ってみて下さいw

涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース)涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース)
(2004/09/01)
みずの まこと、谷川 流 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。