本日の買い物

暇つぶしにメイトに行ったら思わず買ってしまいました。
けいおん!_01
「けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~」です。
けいおん!_02
一期の「Let's GO!」と比べるとこんな感じ。
右の方が大きく見えるのは遠近法です。
けいおん!_03
実際に初回限定のメモリアルブックレットがついているからですw

それとこんな物がポツンと置かれていたので、一種類ずつ購入しました。
ドラクエ_00
ドラクエの左が置物、右がストラップです。
ドラクエ_01
かさねてスライム!(左側)の方にはスライム(パープル)とブラッドハンドが入っていました。
こちらはスライムが入っていたのでまあよしw
ドラクエ_02
クリスタルモンスターズ(右側)の方にはトロルボンバーが入っていました。
うーん...携帯につけたかったのですがこの大きさでは厳しい...
こいつは鞄につけることにしました。

TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】
(2011/08/03)
イベント

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する